フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

今年も歩きます「国民平和大行進」東京~広島コース

ども・・・dog

26日sun今年も平和大行進、東京~広島コースが、岡山から広島の福山に入りましたrun

岡山からの行進者は40名、東京からの通し行進者やフィリッピンからの行進者の皆さんが元気に到着。

Dsc_0775

岡山県医労連、全医労の仲間から日本医労連の通し行進旗を受け取り、

Dsc_0780_2




炎天下の中、46名で福山駅前まで13キロ行進しました。run

途中、10代の若者が一緒に行進してくれたり、沿道から声援をもらったり、

途中休憩では地域の人から冷えたスイカの差し入れがあったりと元気の出る行進でした。

青い空はnoteを歌ったり、『一日も早い核兵器廃絶を』『原発も核もいらない』シュプレを上げながら歩いていると、改めて原爆で亡くなった人たち、福島の被災者の皆さんに思いをはせることもでき、平和について、核兵器廃絶について気持ちを集中することができました。

おおくの皆さんに1日でも、一歩でもこの平和行進に参加してほしいと思います。

dogでも5年ぶりの広島の行進はきつかったです(涙)

次は1日、2日の富山~広島コースを行進ですrun

ブロック青年アクトin山口”豊田湖畔”

ども・・・dog

梅雨が明けて、セミもミンミンconfident「夏だね~」sun

さて、8月20-21日青年協ブロックアクトが開催されます。

1人でも大丈夫happy01 素敵な出会いを求めてheart01ぜひ来てね~

Photo

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »