フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« よい看護につながらない。「特定看護師」問題 その2 | トップページ | いのち守る誇り、家族のために取り戻す!十数年ぶりのスト(^O^) »

長崎に向かう平和行進、山口に引継ぎ完了❤

7/7の国民平和大行進(広島→長崎コース)、広島最終日★
137130707
降ったり晴れたりの3日間が続きましたが、広島県医労連桜井和春委員長はこの日を含めて2日間、フルで行進に参加しました(゜o゜)))
県境の栄橋を渡った山口県。山口県医労連書記局のニューフェイス、安田さんに無事引継ぎ完了です。
136130707
7/5出発集会から廿日市にかけての更新では約18キロをのべ130名(県医労連約10名)があるきました。
7/6,7は各日約20名の隊列で全医労広島西(前述の桜井さん)、そして書記局からラスト。

広島の行進では、「今風のシュプレヒコール」(県労連事務局長談)として、それぞれ「いいね!」コール、「今でしょ!?」コール、「ならぬものはならぬ!」(八重の桜)コールの三種が登場 ^m^

少しはずかしそうに、それでいて大声をあげる参加者の声が、沿道に響きました\(^o^)。
135130707
日本医労連の平和行進はコチラ❤
https://twitter.com/irouren_heiwa

« よい看護につながらない。「特定看護師」問題 その2 | トップページ | いのち守る誇り、家族のために取り戻す!十数年ぶりのスト(^O^) »

ニュース」カテゴリの記事

平和と核兵器廃絶と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/57749922

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎に向かう平和行進、山口に引継ぎ完了❤:

« よい看護につながらない。「特定看護師」問題 その2 | トップページ | いのち守る誇り、家族のために取り戻す!十数年ぶりのスト(^O^) »