フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 衆議院議員空本誠喜さんと橋本博明さんからも激励到着 | トップページ | ナースウェーブ、みんなでがんばりました! »

衆議院議員亀井静香さんと菅川洋さん、三谷光男さんからも激励!

本番まで24時間を切りました。広島県医労連『春のナースウェーブ行動』
さらに衆議院議員お三方からの激励を頂戴いたしました。

亀井静香議員は、一貫して増員・夜勤制限求める請願の紹介議員
shineとしてご尽力いただいています。
120512
菅川 洋議員は、事務所が書記局のすぐ近く。「労働環境の改善のために」
rockと激励を送ってくださいました。
120512_2
三谷光男議員は、今回初めてメッセージを頂戴いたしました。ずっと気に留めてくださっていたんですね
heart04
120512_3
そして、肝心の参加は…もうすぐ90名に
happy02なります。準備も呼びかけも、フル回転中dashdash

市民のみなさんには、明日午後3時30分から4時過ぎ、広島市中心部・本通り商店街からパルコ前にかけて、おうかがいします(^_^)/
「よい医療と看護、介護の実現を!」  いっしょに歩きませんか?

« 衆議院議員空本誠喜さんと橋本博明さんからも激励到着 | トップページ | ナースウェーブ、みんなでがんばりました! »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/54684932

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院議員亀井静香さんと菅川洋さん、三谷光男さんからも激励!:

« 衆議院議員空本誠喜さんと橋本博明さんからも激励到着 | トップページ | ナースウェーブ、みんなでがんばりました! »