フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 衆議院議員亀井静香さんと菅川洋さん、三谷光男さんからも激励! | トップページ | 衆議院議員和田隆志さんからも激励届きました »

ナースウェーブ、みんなでがんばりました!

「看護の日」を迎えた本日の広島県医労連『春のナースウェーブ行動』shine
90名の参加で講演→署名宣伝→パレード、と元気いっぱいに
happy01取り組めました。
5120512
福島の仲間3名の報告(講演)では多くの方が涙しながら深く共感し、学び、事前に配布した記念タオルが大活躍しました。
1120512
署名宣伝では、たくさんの市民の方々から笑顔の激励を頂戴し、大きく励ましていただきました。1時間足らずのうちに887筆もの、国に向けた請願署名が託されました
2120512
「白衣のパレード」は、その雄姿?を、広島テレビを通じて夕方のお茶の間に、届けていただくことができました。「去年の東日本大震災発生直後から被災地の病院では人手不足による激務が続いており、日ごろからの体制の充実を求める署名活動も行われた」と報じられた福厚労の仲間のインタビューには、多くの方が心を動かされたことと思います。
3120512
みなさん、ありがとうございました
heart02。引き続き元気にがんばりつづけますscissors
4120512


« 衆議院議員亀井静香さんと菅川洋さん、三谷光男さんからも激励! | トップページ | 衆議院議員和田隆志さんからも激励届きました »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/54694418

この記事へのトラックバック一覧です: ナースウェーブ、みんなでがんばりました!:

« 衆議院議員亀井静香さんと菅川洋さん、三谷光男さんからも激励! | トップページ | 衆議院議員和田隆志さんからも激励届きました »