フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 消費税大増税ゆるさない!集会 | トップページ | これが国立成育医療センター »

福山「白衣&エプロン」、全医労ダッシュ!!

24日は再び福山で「白衣&エプロン」街頭行動heart01
2a120324_2
地元・福山医療センターの看護師さんたち14名
shineを先頭に、9組織33名が「看護師の増員と夜勤制限を!患者さんの負担をへらして社会保障の充実を!」と署名を呼びかけました。

120324_2 なんと全医労の仲間は、この日1回だけで、街頭での集約数・行動参加数ともに、広島市民に次ぐ第2位
upに急浮上sign03

ハンドマイクの台数不足を補って余りある、
さわやかな「声かけ」で、なんと499筆pencilもの署名を寄せていただくことができました。
深夜明けで駆けつけ
coldsweats01、マイクを握ってくださった青年部長さん、ホントにおつかれさまheart01

4120324_2 「私も組合員です
happy01」「私も看護師なんですhappy01」そんな対話も多かったこの日。

みんなで仲良く、春の国会提出に向けてダッシュdashをかけています。
次は桜舞う尾道(4/7)へ
cherryblossom

3/14時点の全国集計状況はコチラ↓ 広島も1.5万をこえました。

120314

« 消費税大増税ゆるさない!集会 | トップページ | これが国立成育医療センター »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/54304336

この記事へのトラックバック一覧です: 福山「白衣&エプロン」、全医労ダッシュ!!:

« 消費税大増税ゆるさない!集会 | トップページ | これが国立成育医療センター »