フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« TPP?なこの年末、「ギンサジ」と出会いました | トップページ | 「あの空へ帰ろう」JAL裁判結審 »

『ひろナ』との出会い❤看護対県懇談

年の瀬も詰まった21日。
看護職員の定着と確保に向け、「えっときばってください!」と
県当局を激励するために、対県懇談を行いました
shine
111221
看護職員6名を含む6病院10名から参加。
その発言要旨は、「しっかり生かしてもらおう」と、事前にペーパー化
memoして。wink

111221_2 私たちの関心をあつめたのは、県内就職を促進するためのツールとして、
今年度新たに発刊された情報誌『ひろしま育ち❤広島ナース』、
略称ひろナ
heart01

あまり新しいことはやってないだろう、との一部の先入観を覆すオドロキbleahが、
参加者の表情に浮かんだのか、応接された医務課長さんも会心の笑顔に
happy01

4年制大学については学生さんの人数分を、専門校に向けては一定部数を配布し、
webサイトでも掲載ダウンロードできるのですね。

111221_3
「県内249病院のうち、233病院の情報を集めました
winkと胸を張る課長さん。
111221_4 「3年は続けたい」…とはご愛嬌でしょうか?

そういわずに、ぜひずっと、続けてくださることを願っています
heart04

お土産presentにみんな一冊ずつもらって、
ちょっと得した気分です
happy02

ようやく、広島の「いのちまもる地域キャラバン行動」sweat01
終幕しました。

署名も、1万を越えましたし…
good

« TPP?なこの年末、「ギンサジ」と出会いました | トップページ | 「あの空へ帰ろう」JAL裁判結審 »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/53535515

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひろナ』との出会い❤看護対県懇談:

« TPP?なこの年末、「ギンサジ」と出会いました | トップページ | 「あの空へ帰ろう」JAL裁判結審 »