フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 大幅増員&夜勤制限署名、全国集計発表① | トップページ | 医療・介護の来春闘は? »

15万筆超えました(全国が)

全国集計(前回記事)の後に届いたのは、
隣のO県での大躍進wobbly
トップ不動と噂された(?)”なでしこ”派I県を、いきなり抜き去る倍増の、驚愕だった…。

呼びかけのかまえが「年内1万突破」という超現実?路線にとどまったことを、
激しく悔やむ?書記局一同…
bearing
1111203
でも私たちは仲よくて、今日も明るく街頭にでて、
まごころ
heart01と笑顔shineで、署名を着実に上乗せしていくのであるupup
医療のこと、今日は署名板をはさんで、ずいぶん話し込む姿が多かった(^。^)

およそ2か月で、全国では15万を超え、広島でも8,500を超えた。
今日6組織16名、270筆の人々から託されたアツい願いが、
「よい医療と看護、介護」につながるよう、前を向いていっしょに走ろうhappy01

« 大幅増員&夜勤制限署名、全国集計発表① | トップページ | 医療・介護の来春闘は? »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/53394712

この記事へのトラックバック一覧です: 15万筆超えました(全国が):

« 大幅増員&夜勤制限署名、全国集計発表① | トップページ | 医療・介護の来春闘は? »