フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 広島もついに街頭署名スタート! | トップページ | 青年アクトの想い出(その3) »

秋闘態勢に入っています(^_^)/

各労働組合の定期大会も終了し、順次秋闘up態勢に入っています。
A労働組合からも、職場に向けたニュースが届きました。
111010
先日は「パート部会、さいきん、こういうことが増えています」というお便りも。↓

111005 「自分たちでニュースを作られていて、それにチョコ
heart01をホッチキス止めして、”勧誘のためにも全パートさんに配ることにしたのだ”flairと。
準備の段取りは自分たちでされていて、宛名書きから配布の分担まで休憩時間に数名で作業して、また仕事に戻られました。
(中略)
まだ、全国集会に行かれたことのない方がほとんどなので、伊東にはぜひ複数での参加をと働きかけていますが、、子育て中だったり、土曜も仕事だったりで、なかなか難しいようです
coldsweats01。」

職員の44%を占めるパートさんに向けて情報発信。部会の勢い
dashを感じますね(^_^)
執行部の秋闘方針や行動配置のもとにしっかり
団結shineし、職場のみんなが元気になるように、この秋闘でも工夫を重ねてくださいne(v^ー゜)

« 広島もついに街頭署名スタート! | トップページ | 青年アクトの想い出(その3) »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

正社員だけでなく、パート社員にも心を開いている組合って、初めて聞きました!広島医労連…恐るべき福祉精神…ス・バ・ラ・シ・イ。
僕も医療系の資格をとっておけばよかった…後悔…。

とまちかさん、ご訪問ありがとうございます。今日4回目の御礼で、ちょっと息切れしてきましたcoldsweats01
患者さんにとっては、区別がありませんよね。同じ「いのちまもる」責任があります→だから、いっしょに頑張っていきますscissors
とまちかさんにとってのいろんな選択に、医療で働くことも入ってくるなら、応援してますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/52963404

この記事へのトラックバック一覧です: 秋闘態勢に入っています(^_^)/:

« 広島もついに街頭署名スタート! | トップページ | 青年アクトの想い出(その3) »