フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 看護要求…集会その3 | トップページ | 衆議院議員3氏から頂戴したメッセージと、東広島市議会 »

ACTインサマー和歌山

ども・・・dog

まだ広島にいます(* ̄ー ̄*)

大会後の壮行会にはたくさんのみなさんにお集まりいただき、本当にありがとうございました。cryingカンゲキ

さて、8月末に和歌山で開催されたアクトinサマーのニュースをナオにゃんcatがつくってくれましたmemo

全国の仲間と交流を深め、踊ったり、語ったり、かなり楽しかったようですねnote

『2年後の全国アクトは中国地方で成功させるんじゃrockと今から大いに張り切っていますhappy01

Photo_2

和歌山と言えば、先日の台風12号により多くのみなさんが被害に遭われましたtyphoon

今でも孤立されている地域があるとか・・平成に入って以降、最悪の台風被害ということです(u_u。)

心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を願っています。

« 看護要求…集会その3 | トップページ | 衆議院議員3氏から頂戴したメッセージと、東広島市議会 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/52671330

この記事へのトラックバック一覧です: ACTインサマー和歌山:

« 看護要求…集会その3 | トップページ | 衆議院議員3氏から頂戴したメッセージと、東広島市議会 »