フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 青年部スキー&スノボニュース | トップページ | ずっと仲間でいよう!サッカー選手会に励まされ »

手打ち蕎麦

ども・・・dog

広島県医労連の隣のマンションには、広私教のK書記長が住んでおられますbuilding

k書記長は昨年から、自分で蕎麦を育て、蕎麦打ちをされており、時々医労連の事務所にもってきてくださいます。(* ̄ー ̄*)ウフッ

先日は・・ご自宅に招待してもらったりして。(* ̄ー ̄*)ウフッ2 secret

至る所に絵画が飾られ●十万したというオルゴールが流れる高貴な雰囲気の中、気さくで美しい奥さまと“守大輔君を守る会”のMさん(医労連OB)と爆裂トークをしながら、美味しくお蕎麦をいただいたりなんかして・・・・coldsweats01

さて、今日も手打ちそばを持ってきてくださいましたshine

flair今晩の四役会議でみんなでいただきま~~~すhappy01 

heart01いつも美味しいお蕎麦をありがとうございますheart01

« 青年部スキー&スノボニュース | トップページ | ずっと仲間でいよう!サッカー選手会に励まされ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/51082251

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち蕎麦:

« 青年部スキー&スノボニュース | トップページ | ずっと仲間でいよう!サッカー選手会に励まされ »