フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« いのち守る 統一行動 | トップページ | 緑井で、いのち守る手を、よびかけ »

いのち守る手を 被災地へ(広島中央保健)

「東日本大震災」で多くの皆様が被災され、尊い命を失われました・・。心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。一人でも多くの命が助かり、1日も早く復興されるように願っています・・・そして、私たちが今できることを被災者の皆様への支援と激励にかえたいと思います。

ども・・・dog

昨日の「いのち守る統一行動」

広島中央保健生協からの報告です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

___14西広島駅前で8名で震災支援カンパを行いました。

病院前で集合し出発する時に、私たちが持ち歩いているカンパ箱の文字を読んだ停車中のタクシー運転手「カンパさせて」と呼びかけられたり、学生さんがポケットから小銭を入れてくれたり、ルート配送中の労働者が車に乗り込む前にカンパしてくれたりと、人々の温かさheart02が伝わって来ました。

45分程度の街頭カンパ活動で、19、045円集まりました。

03173_2gawkそれにしても外は寒かった・・snow

(((゚Д゚)))ガタガタ

被災地のことを思うと、このくらいのことでannoy何をゆうとるのかbearingとも思いますが、
風邪をひいては、動きたくても動けんようになるので、春闘のりきるためにも 支援のためにも夕方の白衣の行動は温かくして行きますね。

« いのち守る 統一行動 | トップページ | 緑井で、いのち守る手を、よびかけ »

ニュース」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/51151344

この記事へのトラックバック一覧です: いのち守る手を 被災地へ(広島中央保健):

« いのち守る 統一行動 | トップページ | 緑井で、いのち守る手を、よびかけ »