フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 憲法9条守れ!宣伝行動 | トップページ | 中国最終日 »

チョコと一緒に『看護崩壊』

ども・・・dog

Photo 県医労連でも取り扱っている本『看護崩壊』book すでに100冊が出ちゃいましたhappy02

今の異常な看護現場のわかるこの本!ぜひ多くのみなさんに読んでほしいですbookeye

で、もうすぐ、バレンタインhappy01heart01

大好きなあの人に、本命チョコと一緒に『看護崩壊』を渡してみてはいかがでしょうか?

口下手なあなたが「夜勤がキツイ・・」「もう限界・・・辞めたい」といってもきっとわからないと思います(゚ー゚;  でもこの本を読めばよくわかってもらえるはずshine

「チョコはいいけど・・・この本はいらない」って言われたなら・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ イラン

dog「そうね・・・貴女、そんな男はやめといた方がいいわ」

« 憲法9条守れ!宣伝行動 | トップページ | 中国最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看護師を含めた多くの医療従事者に進めたいですね。
12日、毎日新聞に本田医師の記事が掲載されています。

頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/50828583

この記事へのトラックバック一覧です: チョコと一緒に『看護崩壊』:

« 憲法9条守れ!宣伝行動 | トップページ | 中国最終日 »