フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 9月の予定 | トップページ | なお良(704)くならない最低賃金。 »

ブロックアクトに参加して【広島市民Mさん】

ども・・・dog

アクト参加者から感想文が寄せられましたconfident

:Dscf2766;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 今回、初めてACTに参加しました。virgo

他病院や他職種の方々とこれまで殆ど関わりを持ったことがなかったので、その交流が楽しみでしたnoteヽ(´▽`)/

ほとんど知り合いがおらず不安でしたが,班があらかじめ決まっていたので、スムーズに交流を持つことが出来ましたhappy01

特に講義の場面では、ディスカッションの時間が設けられており、わたしの班は看護師、作業療法士、歯科衛生士という職種で構成されていたため、同職種からの目線で共感出来るもの、他職種の目線で新たに感じるものなど様々な意見交換ができました。heart04

真面目な話もでき、BBQやキャンプファイヤー、班交流の時間を通して楽しむ事ができnotes、大変有意義な時間を過ごすことができましたshine;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

今回、こういった組合の行事に参加してみて、いろいろな人と交流することによって、視野も広がったと思います。

今後は経験年数の浅い人も、どんどん参加したらいいのではないかと思います。happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 9月の予定 | トップページ | なお良(704)くならない最低賃金。 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/49313253

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックアクトに参加して【広島市民Mさん】:

« 9月の予定 | トップページ | なお良(704)くならない最低賃金。 »