フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「苦労が水の泡?」にならない食事介助 | トップページ | 「医老連」青年アクト無事! »

“医老連”ブロックアクト【青年部】

ども・・・dog

昨日21日青年20人が、中国ブロックアクト参加に向け牛窓に出発busdash

前日になっても「バスの集合時間は何時でしたかね?」と聞いてくる青年もあり、集合時間の10時が近づいた頃“大丈夫だろうか・・・”と何だか胸騒ぎtyphoon 

と、10:01 青年の1人からmailto「駅の裏口でしたよね?」

早速キタナ・・・(`◇´*)

11:20 次は広島医療生協の女子からvirgomailto 「なんと!医労連の文字が!!(笑)」Photo

dog・・・・・・笑えません。

この不吉な写メに

dog「順調ですか!?」と恐る恐るメールを返すとmailto

virgo「チョッピリ大変です」

dog「何が・・・」

virgo「あと1人待ちです・・・広大の人からお菓子の差し入れがありましたcakeヽ(´▽`)/」との事。

この時点で既に、出発時間を20分過ぎている・・・

dog慌てて電話をしてみるとmobilephone副部長のIさんが「マツダスタジアムにO君が忘れ物をして、それを○○君が取りに寄っている・・・」というsign02

(・_・)エッ....?annoy

かくして・・・バスの中は“いつも穏やかな”広島医療生協I君が上手いこと仕切り

virgo「意外と爽やかに出発し、自己紹介も楽しくできて、ナントカなった」との報告mailto

結局、牛窓港には予定時間を30分遅れて到着したようです。ship

dogやれやれ・・・スタートからハラハラしましたが、後は怪我のないよう無事帰って来ることを祈るばかりなりshine

広大のMさん!差し入れをありがとうございましたheart01

I君、お疲れさまでした・・・shine

また、帰ってからの報告を待っていますnotes

  

« 「苦労が水の泡?」にならない食事介助 | トップページ | 「医老連」青年アクト無事! »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/49217461

この記事へのトラックバック一覧です: “医老連”ブロックアクト【青年部】:

« 「苦労が水の泡?」にならない食事介助 | トップページ | 「医老連」青年アクト無事! »