フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« プレス工業不当労働行為救済結審 | トップページ | 原水爆禁止世界大会-日本医労連産別交流集会- »

灯籠流しに行きました(^。^)

ども・・・・dog

昨晩の青年部会議に参加し、そのまま夜勤に突入したdash

夜勤明けの“なおニャン”catからの投稿ですmail(14:00着信)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月6日青年部として…ではないですが、灯籠流しに行ってきました。happy01

広島医療生協労組のノボノボ(笑)snail

前日急遽決定し、6日は日勤をソッコーで終わらせて待ち合わせtoiletnotes

平和公園に近づくにつれ人っっrun人っっrunrun人っっrunrunrunとにかく人が多い( ゜д゜)

しかしflair灯籠を流したい”と人の流れにのり「灯籠ください」 2人で1つtoilet  600円なりmoneybag

色が何色かあり、迷わずピンクheart02  もちろん、ノボノボの意見は聞かずsmile
なおにゃんの独断です。

張り切って色ペン12色、持参にもかかわらず…ピンクの灯籠にしたためしか使えずorz
縦書きにしないと4辺になるから折り目で…というノボノボの言葉を聞き流し、がっつり横書きhappy01

Dscf2649幼稚園児のお絵かき並みに楽しく記入しました。pencil

いざgood流そうと…てくてく歩くdash

橋の上ではのんびり川を見てきれいな景色に感動happy02

shineホントにいろんな色があって川にふわふわ浮かんですっごくきれいですshineDscf2658

Dscf2664 Dscf2665 「なおにゃんも流したい!!」テンションあげてup

さらにてくてくてく…

「最後尾はこちらでーす」…どこsign02………eye

めっちゃ待ってるしgawk   「1時間半待ちですね」
何のアトラクションかと思うほど長蛇の列。…

今日は流すのやめようcoldsweats02
来年、流しに行きます…多分。。。

ただいま、なおにゃんの部屋に待機してます…来年まで無くさないようにしなきゃdanger

その後、がっつりご飯を食べてriceball、ノボノボのビリヤードの試合(?リーグ??)に行って夜は更けていきましたとさ。。。

ちなみにビリヤード優勝しましたcrownhappy01
ノボノボは
「実力です」と言いますが…

なおにゃんが勝利の女神だと思っています笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

dogなおニャン、たくさんの写真を送ってくれてありがとう

初めての“灯籠流し”・・・流せなかったのが残念でしたね・・・・。

« プレス工業不当労働行為救済結審 | トップページ | 原水爆禁止世界大会-日本医労連産別交流集会- »

平和と核兵器廃絶と」カテゴリの記事

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/49121383

この記事へのトラックバック一覧です: 灯籠流しに行きました(^。^):

« プレス工業不当労働行為救済結審 | トップページ | 原水爆禁止世界大会-日本医労連産別交流集会- »