フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 | トップページ | ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 »

美ホ~あたふた~【女性部】

ども・・・dog

今日は、県医労連女性部「ぷち女性のつどい」でした。

女性部活動の楽しさをしってもらおうと企画したこの集いflair参加者は11組織から22人happy01

午前中は広島市民病院10階講堂で拡大女性部会議pencil F1020343_3

F1020338そして、“永遠希”の美味しいランチrestaurant

その後、また市民病院に戻って学習会pencil

「すべての人が生き生きと働ける社会に」

~第一学習社19年のたたかい~

講師:大知純子さん(出版労連第一学習者労組)F1020344

引き続き、

「夏のお肌のお手入れ」

講師:浜崎理恵さん(自治労連・元カネボウ化粧品TBC)

dog女性部ならではの3バ“喋れば!食べれば!学び・行動すれば!”な内容で笑顔溢れるhappy01充実した1日となりましたheart01

で、気になるお肌のお手入れ“ビホー”

F1020353_2 F1020354 “アフター”

ご覧の通り・・・劇的な変化は見られません・・・coldsweats01

浜崎講師いわく「諦めちゃダメ!」「効果を信じて日々続けることです」らしいです・・・catface

« ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 | トップページ | ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

充実した部会だったことが皆さんの笑顔から感じられますhappy01いい顔されてますねconfidentマヤさんもあるCMでは世の女性に激励されてますdeliciousあきらめないでconfidentタイトル「ビフォー あたふた」笑わせてもらいましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/49268719

この記事へのトラックバック一覧です: 美ホ~あたふた~【女性部】:

« ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 | トップページ | ブロックアクト報告【広島医療生協I君】 »