フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

ブロックアクト〔写真〕

20100821_dscf2794 20100821_dscf2801 20100821_dscf2808 20100821_dscf2809 20100821_dscf2815 20100821_dscf2835 20100822_dscf2864 20100822_dscf2871 20100822_dscf2873 20100822_dscf2882 Dscf2749 Dscf2751 Dscf2754_2 ども・・・dog アクトの写真ですheart02Dscf2748_2

20100821_dscf2787

20100822_dscf291120100822_dscf2921

20100822_dscf2905 20100822_dscf2895_2

ブロックアクト報告【広島医療生協I君】

ども・・・dog

お待たせしました、青年部ブロックアクト1日目以降の報告ですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

野村さんの講演後はお楽しみnote20100821_dscf2791 バーベキューpig

意外?にお肉が美味しく、20100821_dscf2796 お酒も入りみんな盛り上がってました。beer

20100821_dscf2798 キャンプファイヤーは各県の出し物をし、広島はカープのユニフォームやカブリ物を身につ20100821_dscf2818 20100821_dscf2825 20100821_dscf2834 けCCダンス。

短時間の練習にもかかわらずよく踊れていたと思います。

Dscf2859 風呂の後、11時半から班交流。

広島の青年たちは星の見えるテラスshineでロマンチックに夜遅くまで労組のこと等他県の人達と熱く語ってました 。

その頃は私は眠くてあまり参戦できなかったのが残念です。

でもアクトのなかで一番いい時間だったんじゃないかなと思います。

2日目はいかだ漕ぎ。体力の無さを痛感し、筋トレを決意しました。20100822_dscf2878

20100822_dscf2888 アクト、思ったより楽しかったです。

来年自信を持ってみんなを誘い大人数で参加したいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。20100822_dscf2891_2

美ホ~あたふた~【女性部】

ども・・・dog

今日は、県医労連女性部「ぷち女性のつどい」でした。

女性部活動の楽しさをしってもらおうと企画したこの集いflair参加者は11組織から22人happy01

午前中は広島市民病院10階講堂で拡大女性部会議pencil F1020343_3

F1020338そして、“永遠希”の美味しいランチrestaurant

その後、また市民病院に戻って学習会pencil

「すべての人が生き生きと働ける社会に」

~第一学習社19年のたたかい~

講師:大知純子さん(出版労連第一学習者労組)F1020344

引き続き、

「夏のお肌のお手入れ」

講師:浜崎理恵さん(自治労連・元カネボウ化粧品TBC)

dog女性部ならではの3バ“喋れば!食べれば!学び・行動すれば!”な内容で笑顔溢れるhappy01充実した1日となりましたheart01

で、気になるお肌のお手入れ“ビホー”

F1020353_2 F1020354 “アフター”

ご覧の通り・・・劇的な変化は見られません・・・coldsweats01

浜崎講師いわく「諦めちゃダメ!」「効果を信じて日々続けることです」らしいです・・・catface

ブロックアクト報告【広島医療生協I君】

ども・・・dog

Dscf2765先週末開催された『中国ブロックアクトin牛窓』 happy01
ブロック全体の参加者は64名。広島県医労連からは21名の青年が参加しました。

その中の1人、今回バスの添乗員として大活躍した、広島医療生協I君から感想が寄せられました。

━━━☆・‥…感想【一日目】━━━☆・‥…━━

今回、バスの添乗員(説明員)を初めてすることになりました。“医老連”事件を含め、想定外のハプニングもありましたが、どうにか慌てず出発scissors

バスの中では、先ずは自己紹介karaoke!自分の来ている服装なども入れながDscf2747_2ら楽しくアピールdenimsports

Dscf2756 車中は終始和やかな雰囲気で、牛窓港に30分遅れで無事到着。bus

(いつもは何も考えず乗っていたバスですが、世話する方の大変さがよく分かりましたcoldsweats01

牛窓港からshipフェリーに乗り換え、迎えのバスが来るのも少々遅れ、イラッとしたものの、車中からの美しい綺麗な風景にDscf2760 shine「ほんまに、日本のエーゲ海じゃ~」shineと感動し、癒されながら宿泊場所のカリヨンハウスに到着。houseDscf2772

早速、炎天下の中sun開会式&アイスブレイク(レク)。

sun汗が滝のようにでましたcoldsweats02。熱中症の人が出なくてよかった・・・impact

その後、全労連青年部長の野村昌弘さんから「青年が成長するとき、未来が変わる!」と題した学習講演を聞きました。

講演は、班毎のグループトークがあり「首相になったら何をするか?」一人一分間でアピール。

各班で話しあうので騒々しく、つい向きになって大声で「一年にバカンスを2ヶ月全国民がとれるようにします!」など真面目に?力んでトークしました。
その他、自分の職場の困ったことをボードに書きだし、今の問題を把握(それを解決するためにはどうしたらいいのか?)行動の楽しさの中から、問題解決に向けた本質が見つかるといった、実践を通しての話しが聞けました。

激動の社会のなかで、今のこの時代を生きる我々青年が、しっかり問題を把握し認識し、行動する事が大切さがわかる講演内容で勉強になりました。Dscf2769

━━━☆

以上、

dog1日目の前半報告でした・・・つづく

わだち【広島市民病院労組】

ども・・・dog

広島市民病院労組の機関紙“わだち”memoです。

Photo 時間外勤務の状況や、長期病休者の状況が報告され、

7月「心身の健康・生活習慣についてのアンケート」を実施し。

9月「禁煙アンケート」

そして、日本医労連共済の医療給付のデーターの結果と、WHOの関係機関が“夜勤が乳ガンの発病因子”であると報告している事から、この秋「乳ガン・子宮癌検診を受けているかアンケート」に取り組む予定です。

dog夜勤をしている女性の皆さん!ちゃんと、乳ガン・子宮癌検診を受けましょうhospital

(夜勤をしている男性は、前立腺癌健診を受けましょう)

「医老連」青年アクト無事!

【速報入電】
100822
「おつかれさまですheart04
ACT無事に終了しましたshine
一路広島に向かっていますbus
仕事が終わってかなりくつろぎモードのIさんhappy02
まず何よりも、
こんな笑顔で帰ってきてくれることが
とてもとってもうれしい。
おかえり。

“医老連”ブロックアクト【青年部】

ども・・・dog

昨日21日青年20人が、中国ブロックアクト参加に向け牛窓に出発busdash

前日になっても「バスの集合時間は何時でしたかね?」と聞いてくる青年もあり、集合時間の10時が近づいた頃“大丈夫だろうか・・・”と何だか胸騒ぎtyphoon 

と、10:01 青年の1人からmailto「駅の裏口でしたよね?」

早速キタナ・・・(`◇´*)

11:20 次は広島医療生協の女子からvirgomailto 「なんと!医労連の文字が!!(笑)」Photo

dog・・・・・・笑えません。

この不吉な写メに

dog「順調ですか!?」と恐る恐るメールを返すとmailto

virgo「チョッピリ大変です」

dog「何が・・・」

virgo「あと1人待ちです・・・広大の人からお菓子の差し入れがありましたcakeヽ(´▽`)/」との事。

この時点で既に、出発時間を20分過ぎている・・・

dog慌てて電話をしてみるとmobilephone副部長のIさんが「マツダスタジアムにO君が忘れ物をして、それを○○君が取りに寄っている・・・」というsign02

(・_・)エッ....?annoy

かくして・・・バスの中は“いつも穏やかな”広島医療生協I君が上手いこと仕切り

virgo「意外と爽やかに出発し、自己紹介も楽しくできて、ナントカなった」との報告mailto

結局、牛窓港には予定時間を30分遅れて到着したようです。ship

dogやれやれ・・・スタートからハラハラしましたが、後は怪我のないよう無事帰って来ることを祈るばかりなりshine

広大のMさん!差し入れをありがとうございましたheart01

I君、お疲れさまでした・・・shine

また、帰ってからの報告を待っていますnotes

  

「苦労が水の泡?」にならない食事介助

介護保険には、おかしな”地方独自ルール”もあるという。

Photo「サービス提供時間」が収入に直結している場合が多い、訪問介護ヘルパーさん。

どんなに専門的技術や経験に裏打ちされた努力をはらっても、

相手も人間なのだから

ときには本来の目的であった「サービス」が達成されないことがある。

そんなときに、「保険に支払請求できないから、あなたにも賃金を払わない」

そう言われたらどうするか?

「認知症の高齢者への食事介助で、どんなに働きかけても(所定時間内に)食べていただくことができなかった場合、その事業者は介護報酬を請求できない」

3月に説明されたこんな広島市の「ルール」を、現場からの声を集めた追及で、

「介護保障を求めるひろしまの会」が、白黒つけた。

7月 末の話し合いで市当局から説明されたのは

「原則食事介助、入浴介助は、ケアプラン、プロセスを踏んでやったにもかかわらず目的達成ができなかったとしても、報酬請求していい」。

詳しくは同会のニュース⇒「17100805.pdf」をダウンロード

職場の壁を越えた「要求実現」の取り組みが、またひとつ実りを得たwink

ブロックアクトin牛窓 参加者の皆さんへ【青年部】

ども・・・dog

8/21-22 日本のエーゲ海“牛窓”で開催される「中国ブロックアクト」 の〆切が迫って参りましたsoon

今日現在の参加は女子が12人男子6人となっていますtoilet

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

flair服装は、動きやすい格好でdenimsportsboutiqueハイヒールは止めときましょうban

t-shirt【持っていく物】 *林間学校へ行くイメージでお願いします**

riceball行きのバスの中で食べる昼食(途中のPAでも買えます) virgoシャンプー&リンス ・ドライヤー(必要な方) toilet洗面用具(歯ブラシ・石けん)  eyeタオル&バスタオル sun帽子   snail虫除け(必要な方) sports寝間着(必要な方)  danger保険証  pouch常備薬(必要な方)  

bus【貸し切りバス時間と停留場所】つばめ交通「広島県医労連中国ブロックアクト」

10:40 可部モスバーガー前 →  11:00 アストラムライン中筋駅 広島銀行前   → 11:30  広島駅新幹線口側

【参加費】15,000円(1泊2食・往復バス代・保険料込み)*後日、各組織に請求します* 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

チナミニsign03まだ参加を受け付けます。あと4人くらいoksign03

気の合う仲間を誘って、是非お申し込みくださいnote  お待ちしていますheart04

【問い合わせ】広島県医労連262-1575又は0907372-8184dogまでお願いします。

     

原水爆世界大会-青年のひろば-

ども・・・dog

原水爆禁止世界大会2日目“青年のひろば”に参加した。“なおニャン”catからの投稿ですmailto

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

原水爆禁止世界大会2日目分科会の青年の広場に行ってきました.

当日は深夜明け。。。wobbly

仕事終了後にダッシュでグリーンアリーナへdash

「…間に合った…」sweat02というか歩いても余裕だったorz

人の流れにのまれながら、気付けばグループ33になってました。

1グループ10人で、まずはかるーく自己紹介。。思ったのはflair「若いなー、全国から来てるなーってこと。」

北海道や東京、大阪など、社会人は少なくて、とにかく大学生が多いeye

なおにゃん若者パワーに負けそうでした。。coldsweats01

分科会Aは訪問なので、移動。

2グループ一緒にアトムに乗って西原へ。そこからてくてく炎天下の中歩き、医療生協の協同(違ってたらすみません。。。)へ。

そこで、4グループに分かれ被爆者の方の話を聞きました。Dscf2614_2

私のグループは17歳時に祇園女学校で被爆した方から話を聞きましたear

その方は直爆ではありませんが「広島の街は真っ黒だった・・・・」 と当時を語ってくれました。

助かった学生を集めて、己斐まで歩き、被爆者を救護することになったそうです。

しかし、市内を歩いた時のことは悲惨さからか、忘れてしまったとのことでした。

救護といっても、ヨードを塗ったり、うじをとったりしか、出来なかったそうです。

日々亡くなる方は多く、連日、運動場で埋葬をされたそうです。

自宅で終戦報告を聞いた時は、負けたことが信じられなかったそうです。

青春時代は戦争一色、おしゃれも出来ず、好きな人とも別れ別れだったと話していました。

このような戦争の話はお孫さんにもほとんど話すことはないそうです・・・・・・。weep

Dscf2612今回、私達のような青年の前で話すことも、直前まで迷ったそうですが、話の後で、話して良かった、若い方との交流は楽しかったと言っていただき、とても嬉しく思いました。


私達は、被爆者の声を聞いた青年として、他の青年に繋げる、広げるために、活動しなくてはいけないと思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

原水爆禁止世界大会-日本医労連産別交流集会-

ども・・・dog

5日夜、国際ホテルのトンフォンで開催された“日本医労連産別交流集会”へ参加してくれた“なおニャン”catからの報告です

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

産別交流会に行ってきましたcat Dscf2638_2

Dscf2633医労連青年部は部長おがぴーを筆頭に、副部長、ピロリ、ノボノボ、なおにゃんで参加してきました☆全国から108名の参加があったそうです。

Dscf2621はじめは、学習会としてNPTの参加報告、戦時中のお話しがありDscf2627ました。 

その後!!18時から宴会開始(^Д^)中華おいしい!!私達のテーブルに大坂から参加の2人のNSがいました。 

和気藹々とおしゃべり。
Dscf2631_2 青年部は、かなり強烈なキャラが多くてびっくりされたかもしれません(笑)

しかし…京都から参加のともちゃんのテンションDscf2630の高さには深夜明けのなおにゃん…

ついていけず…若いってすごい(^^;)

この調子で全国に元気な青年が増えたらいいなあ(^^)

各地ごとに紹介を兼ねてアピールタイムがありました。

Dscf2634 少数精鋭な組織もあれば、たくさんの参加がある組織もありました。

地元広島はぼちぼちかなあ。なぜか…なおにゃんが広島代表で喋りました。

たいしたアピールも出来ず、ほんとすみませんm(_ _)m

Dscf2636先月の医労連の定期大会で会った青年とも会えて、とっても楽しかDscf2637ったです☆☆

終了後は副部長と一緒に、ノボノボのビリヤードレッスンを受け夜は更けていきましたとさ

。。。おしまい

灯籠流しに行きました(^。^)

ども・・・・dog

昨晩の青年部会議に参加し、そのまま夜勤に突入したdash

夜勤明けの“なおニャン”catからの投稿ですmail(14:00着信)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月6日青年部として…ではないですが、灯籠流しに行ってきました。happy01

広島医療生協労組のノボノボ(笑)snail

前日急遽決定し、6日は日勤をソッコーで終わらせて待ち合わせtoiletnotes

平和公園に近づくにつれ人っっrun人っっrunrun人っっrunrunrunとにかく人が多い( ゜д゜)

しかしflair灯籠を流したい”と人の流れにのり「灯籠ください」 2人で1つtoilet  600円なりmoneybag

色が何色かあり、迷わずピンクheart02  もちろん、ノボノボの意見は聞かずsmile
なおにゃんの独断です。

張り切って色ペン12色、持参にもかかわらず…ピンクの灯籠にしたためしか使えずorz
縦書きにしないと4辺になるから折り目で…というノボノボの言葉を聞き流し、がっつり横書きhappy01

Dscf2649幼稚園児のお絵かき並みに楽しく記入しました。pencil

いざgood流そうと…てくてく歩くdash

橋の上ではのんびり川を見てきれいな景色に感動happy02

shineホントにいろんな色があって川にふわふわ浮かんですっごくきれいですshineDscf2658

Dscf2664 Dscf2665 「なおにゃんも流したい!!」テンションあげてup

さらにてくてくてく…

「最後尾はこちらでーす」…どこsign02………eye

めっちゃ待ってるしgawk   「1時間半待ちですね」
何のアトラクションかと思うほど長蛇の列。…

今日は流すのやめようcoldsweats02
来年、流しに行きます…多分。。。

ただいま、なおにゃんの部屋に待機してます…来年まで無くさないようにしなきゃdanger

その後、がっつりご飯を食べてriceball、ノボノボのビリヤードの試合(?リーグ??)に行って夜は更けていきましたとさ。。。

ちなみにビリヤード優勝しましたcrownhappy01
ノボノボは
「実力です」と言いますが…

なおにゃんが勝利の女神だと思っています笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

dogなおニャン、たくさんの写真を送ってくれてありがとう

初めての“灯籠流し”・・・流せなかったのが残念でしたね・・・・。

プレス工業不当労働行為救済結審

100809 不当な「派遣切り」を反省し、雇用確保の責任果たすよう求めた、

「プレス工業事件」(広労委平21(不)第9号)が、9日結審。

「地域労組びさん」が相談を受けてから約1年半、

団交に応じない不当労働行為の救済を申し立ててから1年余り。

席を埋めた20人余の支援者を前に申立人意見陳述。その一部を紹介。

「プレス工業で仕事をしていた時には、請負だったり、派遣だったり、期間社員だったりしましたが、とにかく仕事ができればいいとおもって、会社の言いなりに契約書に署名したりハンコをついたりしてきました。解雇されたあとではじめて、法律に違反した状態で働かされていたことを知りました。プレス工業には、法律に違反していたことを認めて反省し、せめて年金がもらえるまでは仕事を保障してもらいたいと思います。」

同じラインで働かせ、正社員の半分足らずの給料だったという5年半。

「せめて年金がもらえるまで仕事を」という55歳の仲間のささやかな要求に、

東証一部上場の大企業として、応えられないはずがないだろう。

会社には、命令がでるまでに解決をはかるよう、働きかけを強めよう。

ビフォー・アフター

今年は7/26の平和行進から始めた書記長ダイエット

スタート時85.6kgから、8/9最終計測で85.6kgへと、

途中変動はあっても、見事に”ゼロ回帰”した…(-"-)

問われたのは「期限を定めて実行」する計画性、

そして当事者の真剣さと、

これを支える草の根の世論(?)と運動。

Cocolog_oekaki_2010_08_09_16_21……やっぱり。

広島からのよびかけ

65回目の「8月6日」。

テレビで流れた平和祈念式典と同時刻に、県内各地でも

慰霊と不戦・核廃絶のための式典が、たくさん開かれていた。

日本医労連憲法平和対策委が今年取り組んだのは、

3a100806 爆心地から1.6㎞の広島赤十字原爆病院前、

保存されている「被爆当時の病院の壁」を前に開かれた慰霊祭への参加。

画像左に映るのが、爆風でねじ曲がった窓枠、飛散したガラスの突き刺さる、その壁。

当時病院が保管していたレントゲンフィルムは、すべて感光していたという。

原水爆禁止2010年世界大会は、今日閉会集会。

いまこそ「核兵器のない世界」を求める世論を大きく広げよう、と

『広島からのよびかけ』⇒「100806.pdf」をダウンロード が、採択された。

原水爆禁止世界大会2010

ども・・・dog

昨日4日から原水爆禁止世界大会が開会されました。

書記長もdogも、要員として奮闘していますので、開会総会の様子はよくわかりませんがsweat01

昨晩の全労連主催の“労働者国際交流集会”には、亀井委員長と書記長が参加し、書記長から報告が届いていました。

20100804183648

“隣はお食事を囲んでの平和交流会…。こちらはアツイ言葉で、交流会が続いてます。”

“海外代表の共通メッセージは

『軍事費削って、福祉にまわせ!』という運動路線の強調。

反核平和と社保福祉の運動課題が、一体的に取り組まれることが、今日求められる労働運動であること。ある意味厳しい指摘と思う。”

dog・・・・と呟いておられます。

さて、今日はこれから分科会の要員です。  

夜は産別交流集会coldsweats01    全国の医労連の仲間が110名集まります。

通し行進者お疲れさま会

ども・・・dog

3日の夜開催された“通し行進者お疲れさま会”

医労連からは亀井委員長と書記長とdogが参加しました。

通し行進者の方の日焼けと、足のふくらはぎの筋肉と、溢れんばかりのエネルギー。

そして、“歩ききった”という達成感と平和に対する熱い思いに溢れる発言は、参加した私たちの心に響き感激を与えるものでしたweep

20100803192934

ちなみに、書記長の体重は・・・83.6Kという事です。

平和行進(長崎コース)

ども・・・dog

3日の平和行進長崎コースを歩いた、広島中央保健生協労組N書記さんからの報告です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 長崎コース(廿日市あたり)を歩いてきました。

うちは中央保健生協全体で平和の取り組みをしているので、
職員さんたちの取り組みに労組も加わって一緒にやっているという感じです。

私は、若くてかわいいナースと一緒にいろいろと話をしながら歩きました。
Photo 彼女は民医連の、私は産別労組の旗を持って・・・一緒に歩く仲間がいて、話をしながら歩くと距離も時間も忘れてしまいます。

あと、生協労連のお兄さんの背中には、娘さん手書きの9条の条文がびっしり。

愛情こもった背中を見ながら歩かせてもらいました。

で、歩きながら考えてしまったのは、秋のキャラバンのこと。

ピンクのお揃いのTシャツとか身に着けるもの欲しいよな…とか

もうピンクのハート風船はないのだろPhoto_2 うか…とか

平和行進とは違うことを頭に浮かべてました。

あ、そうそう。今年のナースウェーブのピンクのタオル、いいですよ!

厚さも色もなかなか使いやすい。保冷剤を入れて首に巻いて歩きました。
(家でもこうやって家事してます)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月の予定

ども・・・dog

8月の予定ですcoldsweats01アチアチ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

. 2日 国民平和大行進(長崎)引き継ぎ(11:30 大竹栄橋西詰)
    3日 平和行進通し行進者激励会 (18:00- ロードビル 800円)
    4日 国民平和大行進(東京B)引き継ぎ(9:00 宇品第2公園)
    平和行進集結集会(11:30-平和公園)
  4-6日 原水爆禁止世界大会
  4日 全労連労働者国際交流集会(18:00-旧広島厚生年金会館)
  4日 核兵器なくす青年交流集会2010in広島(17:00-小アリーナ)
  5日 日本医労連産別交流集会(17:00-国際ホテル“トンフォン”3,500円)
  5日 核兵器なくそう女性の集い(18:00-小アリーナ)
    6日 全日赤広島慰霊祭(8:00-)
  6日 中国ブロック女性協会議(13:30- 書記局)
    7日 女性9条の会ひろしま 結成4周年のつどい
    ドキュメンタリー映画「シロタ家の20世紀」(10:00-WEプラザ 999円)
  7日 2010ヒロシマ 憲法フォーク・ジャンボリー(12:00- 南区文化センター前売り2,500円)
   10日 青年部会
   12日 四役会議⑩(18:30- 書記局)
   17日 県社保協運営委②
21-22日 中国ブロックアクトインサマー牛窓 (15:00-)
   23日 役員選考・組織財政検討会議(18:30- 書記局)
   25日 看護闘争委⑪(18:30- 広島市民病院組合事務所)
   26日 執行委員会⑫(18:30- 書記局)
   27日 県医労連「ぷち女性集会」(10:30-16:00 広島市民病院10階講堂)
   31日 国民大運動広島県実行委(準) (10:00- 原水協)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

平和行進(東京→広島コース)

ども・・・dog

sun暑いですねsweat01 

さて、今日の書記長は、東京→広島コース、坂町役場からの平和行進に参加しています。

9:44着信mobilephone  ( ´,_ゝ`)ハイハイ

20100803heiwakousinn

“役場の皆さんからお見送り。”

    85.4キログラムからpig

dog今日は10時に坂町役場をスタートし、16時前に府中の原爆慰霊碑前までの行進ですrun

続けて、10:59着信  ( ´,_ゝ`)ハイハイ

件名:妖精降臨shinevirgoshine

20100803105558 20100803105617

キュートななおニャン登場ですheart04

dog妖精と野人・・・

平和行進(富山→広島コース)

ども・・・dog

7月31日富山→広島コースの三次~安芸高田間を歩いた全日赤庄原のk書記よりメールが届きましたsun

Photo

“今年は夫婦で参加してます~”

“今日は暑さも和らいで、午前中は快適でした

通し行進の方の足の筋肉と日焼けが素敵なのですheart04happy02

dog今年の猛暑の中、通し行進された皆さん、本当にお疲れさまです。ゴールの平和公園まで後2日sign03頑張って下さいpunch

この“通し行進者お疲れさま会”が明日3日18時よりロードビルで開催されますshine

ぜひ、多くの人に参加いただき通し行進された皆さんを慰労しましょうhappy01 

moneybag参加費は800円です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »