フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 女性パワー全開 | トップページ | 絶好のチャンス! »

”家庭内別居”医療制度になる

1006151 たしかに「廃止」にはするけど、

もっと凶悪annoyな「高齢者医療制度」にするってさ…。

まるで詐欺catfaceのような、政府の作戦が、

いま密かに着々と進んでいる。

もう廃止になった「つもり」なのか、メディアも殆ど報じないが

アノ後期高齢者医療制度はこの秋対象者を65歳にまで広げ、

見かけだけは国保の中に戻るけど”財布moneybagは別”の、

「家庭内別居」医療制度衣替えの方向。やっぱり詐欺でしょ?

なんと公聴会の日程までcoldsweats02決まっている。⇒厚生労働省の該当サイトにリンク

今日は15回目の「いなげな制度はスグやめんさい」宣伝。

雨でも続ける!rainと18名がアピール。すると続々と署名もチラシも!

遠くからじっと訴えに耳を傾けてくださり、「私もそうなんよ。」と署名に来られるご婦人。

表情はコチラが怖くなるほど厳しいpout

「ウソつき」政治への怒りは、再び火bombがついたときには、

とてつもなくキツイものなのだろうと。

« 女性パワー全開 | トップページ | 絶好のチャンス! »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/48640638

この記事へのトラックバック一覧です: ”家庭内別居”医療制度になる:

« 女性パワー全開 | トップページ | 絶好のチャンス! »