フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 青年部“ヤングチーム”の交流会に | トップページ | 署名の最終提出が目前 »

社保協じゃないとできない公開シンポ

「社保協」は、社会保障・社会保障の拡充に向け、労働運動と市民運動の共同で形づくられる、世界的にもユニークな運動の組織です。中央では50年の歴史を数え、その名にふさわしい大きな役割を果たしてきました。

医労連(当時は医労協)は、そのスタートから呼びかけ団体に加わり、積極的な役割を発揮してきました。

広島の社保協も、間もなく15回目の総会です。職場や組合の次代担う仲間たちに、ぜひ参加してほしくて、社保協でないとできない、公開シンポジウムを準備しています。

駐車場parkingは、施設建物の裏に57台分設けられているそうです。チラシを訂正しました。

報告いただく団体も、全部そろいました。

ぜひご来場くださいhappy01   ⇒「100619.pdf」をダウンロード

100619_3

« 青年部“ヤングチーム”の交流会に | トップページ | 署名の最終提出が目前 »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/48395169

この記事へのトラックバック一覧です: 社保協じゃないとできない公開シンポ:

« 青年部“ヤングチーム”の交流会に | トップページ | 署名の最終提出が目前 »