フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今晩は青年部会議でした | トップページ | 日本最南端の清酒 »

祝!島根県医労連青年部設立総会

ども・・・dog

先日、島根県医労連が“青年部設立総会”を開くと言うことで、広島から3人の青年がお祝いに伺いましたshine    

参加した青年部長の“赤アフロ“からの報告ですmemo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2月10日中国ブロック青年協担当の僕“赤アフロ”と広島県医労連青年部員(全日赤・広島市民)の3人で“島根県医労連青年部設立総会”に参加するために島根県の出雲まで車で行って来ましたrvcar

Dscf9600片道三時間半くらいかかりましたが、行きに出雲大社と島根ワイナリーに寄ってwineワイン好きな市民病院のHさんは、お土産をしこたま購入しとりました(@_@;)スゲ

僕たち3人は来賓と言う形での参加をさせて貰いましたが、島根県青年部の仲間が団結して何かをやろうpunchという意気込みが伝わってきて、僕たちも元気をもらいましたshine

Dscf9603_2 島根県医労連青年部長を初めとする青年を盛り上げるためにも、広島県医労連も全力で応援する次第です(*^^)v
『頼りないかもしれないけど、中国ブロックの青年を盛り上げるためにこれからも、この“赤アフロ”(笑)も邁進していく所存であります!!』

まずはこの夏のある岡山ブロックアクト成功に向けて、各県の青年委員の方、チカラを合わせてがんばろーpunch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

dog島根県医労連の皆さん“青年部結成”おめでとうございますshine

« 今晩は青年部会議でした | トップページ | 日本最南端の清酒 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/47666708

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!島根県医労連青年部設立総会:

« 今晩は青年部会議でした | トップページ | 日本最南端の清酒 »