フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 春のナースウエーブ(チラシ) | トップページ | 誰もが安心して老後を暮らすために »

青年部「スキー&スノボ」報告です

ども・・・dog

青年部長の“赤アフロ”からスキー&スノボの報告が届きました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月6・7日に、医労連・市職労合同スノーツアーを行いました。
医労連・市職労・自治労連合わせて合計55名の参加がありましたshine

土曜日は吹雪の中、日曜日は天候に恵まれ晴れの中それぞれ楽しんで滑る事が出来ました♪

簡単な流れを話しますと、
一日目 瑞穂ハイランド→宿泊 ホワイトシティ森本 夕食&班対抗交流会
     
班対抗交流会では、都道府県ビンゴ・ペット(犬・猫)人気&名前ランキングビンゴ、班員  血液型・星座・干支ビンゴを行い、優勝チームには二日目に行くスノーパークかんびきの無料リフト券が授与されました!!

ゲームは大変盛り上がり、夜遅くまで交流会も続きました(*^_^*)


二日目は、スノーパークかんびきで午前中まで滑って楽しみました!!
今回のスノーツアーで初めてスノーボードをしたと言う人もいて、役員のコーチ陣の指導のもと滑れるようになり大変楽しめたとの感想も聞けました(^u^)

shine今回のスノーツアーのアフターパーティが、3月12日(金)にありますので参加した人も参加できなかった人も時間の都合をつけて参加してもらえたらと思います(*^^)vshine
加えて、同日14時から勉強会も予定していますので、皆様の参加をお待ちしております!!!


青年部部長“赤アフロ”

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 春のナースウエーブ(チラシ) | トップページ | 誰もが安心して老後を暮らすために »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/47660841

この記事へのトラックバック一覧です: 青年部「スキー&スノボ」報告です:

« 春のナースウエーブ(チラシ) | トップページ | 誰もが安心して老後を暮らすために »