フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 「すぎ茶屋まんじゅう」の、うどん | トップページ | 嘘をついちゃ~いけんよ »

雨でも、寒くても、決めたことはやりきる!

1100211_2  毎月、組合の持ち回りで続く「白衣&エプロン署名行動」

2005年9月24日再開以来5年目、今日で累計51回

通産1,630名shineが街頭に立ち、「医師・看護師、介護職員の大幅増員」に向けた市民の願い18,409筆shineを、路上で集めたhappy01ことになる。ナースウェーブも含め各回平均31名・361筆。

「昼から雨rainがきつくなりますよ~?」とさりげない書記長のアピールを一蹴impactし、今日の担当組織=全日赤広島・国共病組広島記念の判断は、「アーケードに入ってやります!」。

2100211 中央保健生協労組の仲間も駆けつけ、11人が「白衣&エプロン」、わずか40分足らずで111筆sign01もの署名をあつめられる、大壮挙でした。

みんなで頑張るって、こういうことなんだなぁと、心があったかくなりましたheart02

« 「すぎ茶屋まんじゅう」の、うどん | トップページ | 嘘をついちゃ~いけんよ »

よい医療と介護」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

11日は病院勤務!で都合がつかず行けなくてすみませんでした!しかし雨の中での署名活動どうご苦労様でした。やはり広島はやるんじゃけーですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/47538061

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも、寒くても、決めたことはやりきる!:

« 「すぎ茶屋まんじゅう」の、うどん | トップページ | 嘘をついちゃ~いけんよ »