フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« トンボ帰り?で全労連臨時大会 | トップページ | もうニューヨークへの行進が、はじまった »

国民平和大行進(広大霞支部のきょん書記さんからの報告)

ども・・・dog

広大のきょん書記さんから「平和行進の報告です」

Photo 平和行進、富山からのコースの8/2安佐北区役所→安佐南区役所まで歩いてきました。
ノボリを配り始めた時に、「医労連さん!」と呼びかけられても誰も持つ人がいなかったので←「なんと!?」dog

私で良いのか?と思いながら←いいですdog  手を出して持たせていただきました。Photo_3

富山県医労連や石川県医労連の短冊が、長い距離 広島まで来たのかと思うと、Photo_2
胸が暑くなり”heart02“それを持たせてもらって歩くだけでも非常に光栄”shine 
←なんて美しいアナタの心とこの表現dog

首にはナースウェーブでもらった医労連タオルをひっかけて、格好だけはバッチシでしたが、記念写真を撮らなかったのが残念でした。

いい疲労感。

また来年は、仲間と一緒に歩きたいですね。

dog「きょん書記さん、旗を持っていただいてありがとうございます」

「来年は、ぜひご一緒に歩きましょ」



« トンボ帰り?で全労連臨時大会 | トップページ | もうニューヨークへの行進が、はじまった »

平和と核兵器廃絶と」カテゴリの記事

コメント

まぁ!bleah私のメール 記事になってる!
ちょいと恥ずかしいですが・・・
親子で手をつないで歩いてる姿が、とってもよかったんですよ。
歩きながら携帯のシャッター押してしまいました。

広島にいると、自分の行けそうなコースを見つけて参加できるんですよね。
通しの行進者にも感激!!

長崎の報告ブログ 楽しみにしてますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/45842219

この記事へのトラックバック一覧です: 国民平和大行進(広大霞支部のきょん書記さんからの報告):

« トンボ帰り?で全労連臨時大会 | トップページ | もうニューヨークへの行進が、はじまった »