フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« みんなでいこうや~!カープ観戦(^o^) | トップページ | 必ず投票に行こう »

アクト参加の青年部長より

ども・・・dog

アクトに参加している青年部長「赤アフロ」よりメールが届きましたloveletter

参加人数はあれだったけど、盛り上がったアクトだったですpig→ほう「あれ」だったのか・・dog

今から羽田に向かって帰ります\(^o^)/
→「無事に終わって良かった安心です」dog

5日のカープ観戦の集合時間がなぜ二時間前かと言うと、参加者集約にかなり時間がかかるってことなんです→そうです。試合開始は15:00からですdog

二時間前に集合かけてもギリギリに来る人が絶対に出ますので、集約する人が野球を楽しめませんbaseball
当日キャンセルも発生する可能性あるので、早くの集合が必要です
→確かに・・「ギリギリ&ドタキャン禁止です」dog

入ってもらえば、グッズショップを見たりコンコースをグルっと回ってもらったりすれば、二時間前に来てもすぐに時間は過ぎますhappy01
→「何だか楽しそうね~」dog

dogと、言うわけで・・「カープ、今5位だけど・・」行けば楽しそうnotes

「みんなで応援しましょsign03

« みんなでいこうや~!カープ観戦(^o^) | トップページ | 必ず投票に行こう »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/46017792

この記事へのトラックバック一覧です: アクト参加の青年部長より:

« みんなでいこうや~!カープ観戦(^o^) | トップページ | 必ず投票に行こう »