フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« みんなが出し合った資金で建てられた | トップページ | 女性の集会in宮島 »

与作の替え歌

ども・・・dog

明日はイヨイヨ『医療にはたらく女性の集いin宮島』heart02

今日はたくさんの資料や荷物を、広島医療生協の専従H君を運び手として誘い出し宮島へ・・20090529150349 car

書記長には・・夜の交流会の「与作」の替え歌『太郎』を完成するようにお願いする・・note

さっすが~ふるってますshine「天才」sign03

あまりにナイスなので、明日の発表前にコッソリ公開しちゃいます・・・

与作(替え歌)「太郎」  byちづる&ドモdog&ふぢけん

1,亭主は首切られ~
 ちょんちょんちょん~ ちょんちょんちょん~
  
  息子は派遣切り~~
   とんとんとん~  とんとんとん~
  
  女房はレジを打つ~
   ぴぴぴ~  ぴぴぴ~~

それでも暮らせない~~
  きゅうきゅう~ きゅうきゅう~

太郎~ 太郎~~もう、愛想尽きた~~
太郎~ 太郎~~CHANGEの時だよ

ホーホー~~  ホーホー~~

2,もうすぐ選挙だよ~
  ヘイヘイホ~~ ヘイヘイホ~~

定額給付金~
  ポイポイポイ~ポイポイポイ~

ばらまき無駄遣い
  どんどんどん~~ どんどんどん~

増税待ってるよ~~
  ずんずんずん~ ずんずんずん

太郎~ 太郎~~もう、愛想尽きた~~
太郎~ 太郎~~CHANGEの時だよ

ホーホー~~  ホーホー~~

dog『いや~~明日の集会!本当に楽しみです』heart01

« みんなが出し合った資金で建てられた | トップページ | 女性の集会in宮島 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

なかなかツボにはまった歌詞ですねhappy02暗い世の中をうまく風刺されてますcoldsweats01しかし太郎だろうと由紀夫だろうとこの世の中をまともにする力はなさそうですねshockいっそのことまたまた純ちゃんに舵取りしてもらって、郵政だの反省するとこはやり直してもらって、いらない天下り外郭団体ぶっ潰して、中国へのODAを無くしてもらったらお年寄りやら出生新生児やら医療従事者へもお金が回るようになると思いますgood誰でもいいから思いきったことしてもらいたいですねrunsweat01

思わず大爆笑sign01sign01大傑作ですね~coldsweats01
国会前で国民大合唱したいですねぇnotes
明日の女性の集いの成功をお祈りしますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/45168132

この記事へのトラックバック一覧です: 与作の替え歌:

« みんなが出し合った資金で建てられた | トップページ | 女性の集会in宮島 »