フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 広島の、「医師の、意思」107人 | トップページ | 介護報酬3%引き上げは「焼け石に水」 »

可愛いサキちゃんがやってきた

ども・・・dog

昨日は2ヶ月に1度の県医労連女性部会議でしたheart02

各病院から9名の女性委員が集まり、予定時間を大幅に超過し(毎回)楽しく賑やかな会議となりましたnote

今回、福山から広島まで「新幹線に乗るのを楽しみに」bullettrain『可愛いサキちゃん』も参加してくれました。20090416134857よい子でお絵かきしたりpencilお菓子を食べたり・・「旧お姉さん」たちと一緒に『女性の権利ノートDVD』を見たりして・・Joseikenri_2_2 サキちゃんは眠たそうでしたが・・「旧お姉さん」たちは、喜んでいましたlovely

『サキちゃん、またキンサイね~sign01

さて、new女性の権利ノートDVD』が出来ましたheart1枚300円です。(送料込み)

各組織でこのDVDと「権利ノート」を使って、この『3-5月の母性保護月間』に学習会を企画してはいかがでしょうdog

« 広島の、「医師の、意思」107人 | トップページ | 介護報酬3%引き上げは「焼け石に水」 »

青年・女性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528189/44698827

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いサキちゃんがやってきた:

« 広島の、「医師の、意思」107人 | トップページ | 介護報酬3%引き上げは「焼け石に水」 »